楽しかったリザルト対抗戦(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは。

 

昨日はモエさんのフレさんが所属するギルド

桜花乱騎士団様との

リザルト対抗戦(物理部門)に参加させて頂きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

普段こういったイベントに参加させて頂く機会はなかったので

とっても楽しかったです♡

 

残念ながら私は一回戦で負けてしまいましたが

皆さんとっても強かった(ノ≧ڡ≦)

 

桜花乱騎士団の皆様

リンゴの皆

壁&進行してくれたモエさん

本当にお疲れさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

また機会がありましたら

ぜひ、一緒に遊んでくださいね(◍•ᴗ•◍) 

 

f:id:rinoa_toramonline:20170529141350j:plain

 

負けたコンボや装備だけど一応書いておこっとw

 

今回はマナポとジェム以外は何でもありでしたので

アドマジSPを使う前提でいたのですが....

普段使うこともないし倉庫を圧迫するだけだったので

はい...ぜ〜んぶ捨てちゃってましたw

 

そこからのスタートで

対象はスクルーダノーマルの壁あり1VS1。

練習中はずっとシェルブレ娘で

とにかくヘビスマをどれだけ打てるかを試していたのですが...

う〜ん....まったくダメが出ませんww

1回の破壊で2回のヘビスマ。続くコンボで上手く破壊が成功すれば

再度コンボを入れての3〜4回打つ運任せ。

奇跡的にそういう状態になっても、ノーマルだとシェルもヘビスマも

期待していた数字は得られずで....

2日前にメインのアーツちゃんに急遽変更。

普段土日はまったくインできないのもあり、

昨夜はぶっつけ本番で挑みましたww

 

 

ステータスと装備はこんな感じ。

f:id:rinoa_toramonline:20170529141650j:plain

マッシブオイルとアドマジⅡにクッキーを使用。

ゾンビケーキなんて魔素に変えちゃったよ〜ww

 

f:id:rinoa_toramonline:20170529141721j:plain

cd7%やatk7%の方がいいのかな?

f:id:rinoa_toramonline:20170529141756j:plain

属性鎧は色々作ってみたものの↑こっちの方が強かったので、これに。

f:id:rinoa_toramonline:20170529141824j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170529141844j:plain

ポトムWだとMP100マイナスが今回は痛いのでこっちにw

 

1対1だと大体17〜20秒程度かかるので

1400という微妙なMPを考慮すると、なかなか大変。

 

使用したコンボはこちらです。

f:id:rinoa_toramonline:20170529141931j:plain

開幕で初撃だけとっての迅速アーツ。

強打だと少し遅いので迅速に。

f:id:rinoa_toramonline:20170529142007j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170529142033j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170529142058j:plain

後はクッキーとクイックドローに任せての

トリガーアーツ。

でもMPに余裕はないので、インパアーツ2〜3回がやっとでした

幸い?初戦がものすご〜く強いリンゴのももさんだったので

MPなくなった時の保険で用意した

アステコンボは使わずに終わりましたw

 

 

色々コンボを考えたり、普段では味わえない感覚がたくさんあって

大会とかにはまったく興味ありませんでしたけど、

皆でわいわいやるのは楽しいですね╰(*´︶`*)╯

機会があれば、また参加してみたいです。

 

とりあえず一段落ついたので

のんびり金策して、放置してる両手の精錬したり

まだシナリオ以外やってないので

新ボスやメメコ?でしたっけwを皆とやりたいなぁと思います。

 

それでは、またねです。