傭兵ちゃんを更新しましたよ\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

こんにちは。

 

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。

もう6月。今年も半分が過ぎてしまいました...

そんな事を言ってると、

あっという間に年末になっちゃうんでしょうね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

トーラムを始めてから、もう2年以上経っている事にびっくりです(●˘͈ ᵕ˘͈)

割と飽きっぽい性格なのに、こうして毎日楽しく遊べるのは

モエさんやリンゴの皆。フレさん達のおかげです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さてさて、今日は

連れ回してもすぐにやられてしまう

紙みたいな傭兵ちゃんをやっと更新できたので

書いてみようと思います。

 

傭兵専用のパラを1から育てる気力はないので

両手ちゃんを一時的にステリセして

装備だけを揃えてみました。

 

じゃ〜ん(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:rinoa_toramonline:20170608122313j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170608122341j:plain

本当はHPを8000くらいにしたかったのですが

VITを82にしても届かなかったので7000で妥協ԅ( ˘ω˘ԅ)

最近のボスの一撃は痛いので、

私にはこれでも足りないくらいですが

以前よりは耐えてくれるはずw

こんなに必要ないけどASPDも1400に。

欲を言えばもう少し命中が欲しかったなぁ。

 

 

 

装備は好みがあると思うのですがこんな感じに。

f:id:rinoa_toramonline:20170608122405j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170608122426j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170608122441j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170608122457j:plain

リンゴの皆。フレの皆様。

慣れ要員くらいにはなると思いますので、

よければ使ってやってくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

それでは、またねです。