時は金なり...後悔先に立たずで。

こんばんは。

 

女帝イベント終わってしまいましたね。

はじめはこんなの絶対倒せない〜٩(๑òωó๑)۶

と嘆いていましたが

皆とわーわーキャーキャー

やるのがとっても楽しかったですʕ→ᴥ←ʔ

◇だけは残念ながら出なかったので

また実施してくれるといいなぁ(*´艸`*)

 

そうそう

火力職にしか興味なかった私が

とうとう壁(拳盾・矢)を始めてみました(/ω\)

f:id:rinoa_toramonline:20170629180121j:plain

 

師匠のモエさんや皆にアドバイスしてもらいながら

2週間くらい前に始めたの。

ヌーレ仮面を譲ってくれた「みいちゃん」ありがと〜♡

その時はまだ、特にやる事もなかったので

スタブアーツ飽きちゃったし

カンストしていたパラだけど消しちゃえ!って

1から作ろうとした矢先に....レベル解放etc◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

時は金なり。

後悔先に立たずで....( ・᷄ὢ・᷅ )

 

ステ・スキリセすればよかったと激しく後悔ww

 

悪夢にライムに飽き飽きしていたら

 

いずこさんが女帝壁のやり方を色々教えてくれて

参加させていただくことに。

壁を始めて実質2戦目...もう緊張しまくりです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

f:id:rinoa_toramonline:20170629181038j:plain

皆のおかげで倒すことができました(இдஇ; )

 

f:id:rinoa_toramonline:20170629181101j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170629181114j:plain

昨夜はゆらさんと2人で倒すことも出来るようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私のワガママのために女帝用にステフリし直してくれた男前なゆらさん。

ありがと〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。またいつかやろうね♪

前日にクッキーもライポ&マナポもなくなり、

リバVとわらの包み焼きだけでやる!なんて言って本当すみませんww

 

 

という事で今もレベル上げ&練習中ですが

「壁」─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

火力職より楽しいかも?って思うぐらい

とっても楽しいです♪

 

今度は翡翠に挑戦してみたいな(◍•ᴗ•◍)

 

それでは、またねです。