パラ紹介と2周年の準備(◍•ᴗ•◍)

こんにちは♪

 

今日は待ちに待った?

2周年のアプデですね。

加えて新マップも(*´艸`*)

とりあえず、とっととシナリオだけ終わらせて

メギストンさんに会いに行こうと思います。

今回は武器製作がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

嬉しいことにリンゴのメンバーさんも増えて来たので

久しぶりにパラ紹介でもしようかなぁと思います。

他にこれと言ったネタがない(/ω\)

 

まずはメインパラのアーツ型剣拳ちゃん【LV130】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144813j:plain

剣拳を始めたのが2015年の12月。

1年半以上使ってるけど、一番好きなスタイルです。

何度もステリセ・スキリセした一番お金のかかる子でもあります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

続いてシェルブレイク&ヘビスマ型の剣拳ちゃん【LV130】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144826j:plain

高DEF値の敵等で活躍するかなぁと思っていましたが

最近ではルナやアルテでもアーツの方が強くて、

あまり出番がなくなってしまったシェルブレ娘(´-ω-`)

スタブアーツ型剣拳やクリスタブ、レイスタブ型の槍と...

色々パラリセしている自由な立ち位置の子です。

今冬に実装予定の抜刀何とか?に変えちゃうかも...

 

両手ちゃん【LV130】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144846j:plain

両手剣で遊ぶのは、剣拳と違った楽しみがあって好きなのだけど

装備を揃えたりレベルを上げたりが段々面倒になって来たのもあって

最近は傭兵メインになりつつ....

でも、ソロが多い私には何気に一番役に立っているパラかもしれませんw

 

壁ちゃん【LV130】

f:id:rinoa_toramonline:20170720145736j:plain

最近始めた拳盾・矢ちゃん。

始めてみると壁職って、すごく奥が深くてとっても楽しいです♪

上手になりたいなぁლ(´ڡ`ლ)

 

魔職ちゃん【LV103】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144900j:plain

フォレスティアが実装された頃までは

実はメイン職でしたw

武器以外の装備はなるべく最新のものにしていますが

パテで参加する事はほぼないので

リンゴの皆が見る事は殆どないと思います。

 

続いてスミス職ちゃん達を簡単に。

TECちゃん【LV130】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144916j:plain

 

DEXスミス【LV130・熟練度104】

f:id:rinoa_toramonline:20170720144934j:plain

 

STRスミス【LV130・熟練度100】

f:id:rinoa_toramonline:20170720145123j:plain

 

VITスミス【LV130・熟練度103】

f:id:rinoa_toramonline:20170720145143j:plain

唯一の男の子。

私を見かけてくださったけど男の子パラで

人違いだと思って声をかけなかった、なんて事もあったのでご紹介w

 

LUK魔ちゃん【LV112】

f:id:rinoa_toramonline:20170720145211j:plain

 

後はサブ垢の方に火力魔とTEC、INTスミスにLUK魔×2がおります。

長くなってしまいましたがパラ紹介でした(◍•ᴗ•◍)

 

後はね、最近は今日のために色々と準備をしていました。

LVを上げたり、各スミスの熟練度を上げたり

劣化剤集めて、魔素集めて...

やや燃え尽きちゃいましたww

 

今回のイベは難易度のイージーが無いそうなので

壁役で皆と周回できるといいなぁと思って装備を新調。

結局◇ティパーは落ちなかったので

マケで購入して装備だけは完成(۶•̀ᴗ•́)۶

へたっぴなので、練習しないとねw

f:id:rinoa_toramonline:20170720145305j:plain

 

 

あ、最後にもう1つ。

先日リンゴに入ってくださった

なちゅりぃさん♡

α時代からトーラムをされてる大先輩です(° ꈊ °)✧

彼女のブログは動画もあって

とっても素敵なので、ぜひご覧になってくださいねʕ→ᴥ←ʔ

 

Natury Notebook

http://natury.net

 

それでは、またねです。