summer diary

こんにちは。

 

みなさま

お盆休みはゆっくり出来ました?

昨日あたりからお仕事の方も

月曜からの方もいらっしゃるのかな?

ここ数日、夏とは思えないような気温で

体調崩しやすい日が続いているので

ご自愛なさってくださいね。

 

最近この日記も1ヶ月更新ペースなので

もうちょっとマメに書かないと...(~_~;)

どうも簡単に書くのはTwitterの方が楽で

ついついサボリ気味ですが

お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

 

さてさて、2周年イベも

残すところわずかですね。

去年みたいに延長あるのかな?

 

前回書いたように今回のイベ

LV125はずっと壁をさせて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう今更書いてもだけど

壁さんは、火力と反対側に走ってグリーシアをまず足止め

ここで火力さんがヴェーデンデス?そんな名前のイミタベの床を消してくれると

事故も少なく安定して倒せるので楽ちんです(*´艸`*)

アボさえしなければ(^^;;

ゾルバンはどーしても逃げちゃうので、逃げなければ壁ありでも

もっと早く倒せるのにねw

f:id:rinoa_toramonline:20170818132319j:plain

使用したコンボ

f:id:rinoa_toramonline:20170818132341j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170818132354j:plain

 

メダル集めはやっぱりexが早いし

火力で参加させて頂くのは断然exの方が楽しかったです。

何より傭兵以外、活躍の場がない

両手ちゃんで参加させて頂くのが一番楽しいです(≧∀≦)

 

LV150は.....まだ2回しかやってないけど、もういいかなw

ゼーガⅡは欲しい気もするけど...

 

そんな感じで、この1ヶ月。

ず〜っと昼間はソロでミノ。

夜は皆でex→武器をカンカン→精錬のループでした。

 

今回は精錬も自分で頑張ったんだよ?

f:id:rinoa_toramonline:20170818132502j:plain

本当は代行に出したかったけど、

1本目でそれはもう大破産してしまって

頼むこともできずで、

仕方なくやってるのが本当のところ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

強化は終わってるので、残りは暇な時に少しずつやっていこうと思います。

 

でね、ずっと欲しかった念願の筋力ⅢのWを

やっと穴あけして頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:rinoa_toramonline:20170818132601j:plain

格安であけてくださったフレさんには感謝しかありません(இдஇ; )

このフレさん、同じ剣拳使いさんでと〜っても強いの!!

私なんか足元にも及びません(° ꈊ °)✧

f:id:rinoa_toramonline:20170818132632j:plain

でもいつか、少しでも追いつけるように頑張ろ!

本当にありがとうございました。

 

で、で、もう1つ!

f:id:rinoa_toramonline:20170818132709j:plain

傭兵を更新するにあたって昨夜皆とイミタベに行ったのだけど

落ちなかった◇をポステロしてくれたの

にゃもさん、本当にありがとう大事に使うねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

お二人に限らず

本当に皆さんにはいつも甘えてばかりで

なんとお礼を言っていいか(;´༎ຶД༎ຶ`)

2周年武器作りは終わったので、

片手・弓・両手・潜在は少し低いけど槍は作れるから

もし必要な武器があれば、残りの期間でガンガン作って渡すので

遠慮なく言ってくださいね。もちろん連戦や素材集めも。

 

最後に。

一度消してしまったパラだけど

久しぶりにスタブアーツがやりたくなったので

今日からはその準備\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

完成したらまた書いてみようと思います。

 

それでは、皆様良い週末を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またねです。