初動画にチャレンジ(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。

 

今日は少し気になっていた

ASPDの事を書いてみようと思います。

ASPDがマイナスであってもコンボの行動速度に影響は無い

というのは以前から知っていたのですが

ASPD1100以上の場合、どれくらい変わってくるのかなぁと思って

動画を撮って比べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めて動画を撮ってみたので

ヘタクソなのはご了承くださいね(//∇//)

 

 

動画左がギガスピを飲んでASPD2203。

右側がASPD-545になります。

 

ASPD2203の装備とステータス

f:id:rinoa_toramonline:20170922161334j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170922161350j:plain

 

ASPD-545の装備とステータス

f:id:rinoa_toramonline:20170922161423j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170922161439j:plain

 

ASPD2200くらいですと

全体的に気持〜ち速くなってる感じでしたw

でも、発動がもっさりしているシェル等は

結構速くなってる印象でしたよ╰(*´︶`*)╯

 

破壊が入ってしまったり( ;∀;)

同じ条件で撮る事ができなかったので

もっと検証が必要ですが

今回のステータスでatk70くらいの差であれば

戦闘が長引けば長引くほど

回転率は良いと思うので、

場合によってはASPDが速い方が

通常も容易に入れられるので

結果的には強いかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

やっと動画を撮る術を覚えたので

編集方法を覚えたりしながら色々撮ってみよっとლ(´ڡ`ლ)

 

それでは、またねです。