スキルもりもり剣拳ちゃん(*´꒳`*)

こんにちは。

 

ここ数日、本当に寒いですよね〜((((;゚Д゚))))サムー

週末にかけて台風も近づいているそうなので

皆様くれぐれもお気をつけください。

 

私はと言えば、少し早いですが年末に向かって

仕事も繁忙期に突入٩( 'ω' )و

忙しい日々を過ごしていますが

時間を見つけてちゃんとトーラムもしています(◍•ᴗ•◍)

 

今日はまた懲りずに新しい剣拳ちゃんを作ったので

書いてみようと思うのだけど....

こんなのばっかりで、ちっとも面白くないですよね(^^;;

ペペロフさんみたいな素敵なブログを書いてみたいけれど

どうやらその手のセンスは持ち合わせていないようですʅ(´-ω-`)ʃ

その上、大したことも書けませんが

お暇な時にでも見て頂ければ....幸いです(//∇//)

 

ではでは本題の剣拳ちゃん。

題して「スキルもりもり型」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元はスタブアーツのパラでしたが、

以前書いてからテンペを組み込んでみたり、

ハイアクセル、ランペと色々試して、

ようやくこの型に落ち着いた感じなので

簡単にご紹介。

 

 

これでもか!ってくらい剣拳で使える

攻撃スキルを多用してみましたw

そして最近は、多少のatkやcdを上げることよりも

aspdを上げて行動速度を上げることにハマっております(*´꒳`*)

動画のaspdは然程ではありませんが

クイックオーラも使って3000近いaspdで遊ぶと

色々速くて楽しいですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:rinoa_toramonline:20171019141005j:plain

連戦用のコンボでもヨークさんくらいなら

傭兵入れて10秒前後で倒せるのも良い感じです。

 

この型のメリットは、色んなスキルを使えるので

現状のボス達なら色んなコンボで遊べること。

複合技で火力もそこそこにあります。

デメリットは、逆に色んなスキルがありすぎて

コンボに迷うことw←CP枠もっと増えないかなぁ(´・ε・̥ˋ๑)

あとは、クイックドローを削ったので

MP管理が少し大変なことかなぁと思います。

 

でも、私的には結構楽しいパラが出来たので満足です(≧∀≦)

 

装備は変わってないので割愛しますが

やっぱり欲しいo(*>ω<*)o

メメコ産ゴシックW

頑張ってスピナ貯めるぞ〜(۶•̀ᴗ•́)۶

ではでは、最後にスキル振りを載せて終わります。

 

今日はハロイベ来ますね。

とっても楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは、またねです。

 

P.S.

少しお出かけしていましたが

昨夜リンゴに帰りました。

皆様、改めてよろしくお願いいたします。

 

■ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140439j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20171019140515j:plain

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140530j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20171019140546j:plain

 

ハルバードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140607j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20171019140621j:plain

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140637j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20171019140648j:plain

 

■プリーストスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140705j:plain

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140720j:plain

 

■サバイバルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20171019140758j:plain