最後のごあいさつ。

こんにちは。

 

今日で最後の更新となります。

 

Twitterの方では書かせて頂きましたが

出来れば続けて行きたかったのだけれど

つわりが酷くて、とてもゲームを出来る場合ではなく

これも良い機会かと思い

仕事の方も切り上げ、早めの産休育休に入るため

今日でrinoaを引退いたします。

 

 

このブログも始めてから、もう1年以上経つ事に

我ながらびっくりしています。

こんな拙いブログを見てくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

トーラムをβ初期から始めて2年半。

書ききれないくらい色んなことがありました。

それでも毎日を楽しく過ごせたのは

モエさんを始めリンゴのみんな。

フレの皆さんのおかげです。

 

トーラムを始めるきっかけをくれた

初代りんご騎士団団長。

ワンフリのみんな。

お話しかできなかったけれど

Twitterの方で良くしてくださった皆様。

いなくなってしまった、大好きなリンゴの元メンバーさん達。

 

私の周りには素敵な方達でいっぱいでした。

トーラムを通じて皆さんに出会えたことが

私の大切な宝物です。

本当に素敵な思い出をありがとうございました。

 

これから、風邪やインフルエンザなども流行るでしょうから

皆様、体には十分注意なさってください。

そして、良いトーラムライフを。

 

それでは、さよならです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rinoa_toramonline:20171109111353p:plain

 一番大好きな人と始まりの場所で。2017.11.9 モエナ&リノア